ダーツ

本日はお世話になっているコミュニティFM札幌村ラジオ『じゃんくり珍道中』の忘年会に呼んでいただきました*

じゃんくりーズのメンバーはとても愉快で個性的でいつも笑顔いっぱいで元気をもらっています。

会場は番組のスポンサーでもある『CAFE&BAR LiBRA』
北海道札幌市豊平区月寒東5条8丁目2−8
(南郷7丁目駅から歩いていけるよ)

やっと行けました!

ここはダーツが楽しめるお店なのです*

それでね久しぶりにダーツをしてみたよ☻

久しぶりのわりになかなか上手にできたよ笑

ダーツはスカッとして気持ち良いねぇ

チームで対戦したり楽しかったなぁ

リーダーのくりっぱさんが最後決めてくれたので勝てました。

にぎやかでとてもたのしいじゃんくり忘年会でした*

 

 

↓ダーツ中のわたし

とても楽しそう。。。笑

f:id:kibacosaya:20161216000639j:image

 

それにしても、今年は忘年会が多い気がする

^^

最近は極力、アクティブに動くようにしてるんだ。

人からパワーもらえるので☆彡

 

冬は寒いし、ひきこもりたくもなるのだけどね

 

今年もだんだん残り少なくなっていきますね。

 

大切に過ごしたいですね。

 

SAyA

 

 

 f:id:kibacosaya:20161215233637j:image

 

SAyA