夏のおはなし-マスタリングの日

今、東京にいます。

今日帰るのですが今回東京に来たのは

アレンジで関わらせていただいたChimaちゃんの次回作、『夏のおはなし』のマスタリングの為です。

わたしも有難くも立ち会わせていただくことができました。

f:id:kibacosaya:20160608062521j:image



エンジニアにはYMOのエンジニアなどでも知られる小池光夫さん。


f:id:kibacosaya:20160608063243j:image



とても良い機会をいただき感謝です。

リリースが楽しみです^^

f:id:kibacosaya:20160608062528j:image

ひとまずお疲れ様でした♪

乾杯〜っ





その流れで告知失礼します*

Chimaちゃんのリリースライブに参加することが決定しました。
ちまちゃんいわくわたしの担当は色んな小物たち笑

Chimaちゃんの世界に寄り添って
みんなでよい空間を作りたいと思います。


2016年7月31日(日)
【夏のおはなし〜Chimaリリース記念ライブ〜】

vo.gt:Chima

色んな小物たち: SAyA(木箱)
key: 永見行崇(東京)
Gt: 山崎良太(smart tail)
投影,光: かとうたつひこ
装飾: jobin.


夏のおはなし〜Chimaリリースライブ〜
場所:札幌 メッセホール
住所:札幌市中央区南2条西5丁目 札幌プラザ2・5 地下1階
時間:OPEN 18:30 / START 19:00
出演:Chima
チケット:前売 3,000円
※全席自由
※入場時整理番号有り

ローソンチケット Lコード:12309
*チケットは会場でも枚数限定で販売しております。

◆入場順
(1)特電
(2)Chimaライブ会場手売り(5/20〜枚数限定)
(4)当日券


お待ちしております〜