光の採取 vol.6

こんにちは*

フライヤーが出来ました♪

木箱企画の光の採取です⭐︎

大好きなムジカでお昼にゆったりとライブします☕️

是非ふらりと来てくださいね!

出演者紹介します🐑

 
大阪からは、昨年の関西ツアーで出会ったいおかゆうみちゃん。

いおかゆうみ live動画
「音楽ってなんだ」

ニシムが、その関西ライブの時に、このゆうみちゃんの曲を聴いてビビっときてCDを買ってました🍏
わたしも共感しました*

たけだあすかちゃんとは今回ご一緒するのは初めてです。
ゆうみちゃんとスプリットCDを作ったとのことで一緒に来札してくれます💫
たのしみです。

たけだあすか live動画
「つよくなった」

札幌からは

青空教室のボーカルのうえだくんがソロで出演してくれます☘
先日mind-setでご一緒した時にすごく感動したので声かけさせていただきました。

今回はソロでの出演です。

青空教室のMV
造形作家のjobin.さんの作品も寄りそってキラキラしています💫

SANCTUARY
木箱の企画には何度か出てくれていて付き合いも長くなってきたね♪
せつなく透明感のある雰囲気が魅力的なSANCTUARY❄️
最近、自主で製作したというMVにも注目🌟

そしてたまには自分のリンクも貼っておこうかな🌝

木箱 /ボクの理由
聴いてください⭐️

カラフルなアーティストさんが勢揃い♪

2016年4月9日土曜日
木箱presents“光の採取 vol.6”

《場所》musica hall cafe
(札幌市中央区南3条西6丁目10-3 長栄ビル3F)

《時間》
open12:30
start13:00

《料金》
前売¥2,000+1drink代500円
当日¥2,500+1drink代500円

《出演》
木箱
うえだりょうた(青空教室)
いおかゆうみ from大阪
たけだあすか from大阪
SANCTUARY

チケット予約受付開始してます✨

是非お待ちしております^^

info@kibaco.net まで
公演日、氏名、枚数をおしらせください📩



f:id:kibacosaya:20160213124121j:image

楽しみだな〜っ⛄️


SAyA