12/13出演者プロフィールその4

こんばんは🌙

本日はFMアップルのアップルスマイルに生出演させていただきたくさんお話しさせていただきました*
バンド結成の話からライジングサン出演の話とか幅広く、長い時間お話したのでたまに暴走してしまったところもあったかもしれません。。。

でもとっても楽しかったです。

聴いてくれたみなさん、DJのじゅんじゅんさんこと村形潤さんありがとうございました。

曲はhello my special dayがオンエアされましたよ〜

そして夜は12/13のリリースパーティーの木箱ライブで着る衣装をurnisでセレクトしてきました*

f:id:kibacosaya:20151209223236j:image

サポートメンバーのなるちゃんも着るよ♪

どんなコーデかお楽しみに*

urnisは現在メンズラインの扱いがないのでニシムは残念でした〜


さてさて12/13出演者プロフィールですが

本日ご紹介するのは、

雑貨、作品販売部門jobin.さんです!
jobin.さんはto ov cafeでの展示が控えているのでどうしても今回は会場には来れないのですが作品を預かって販売させてもらいます♪

f:id:kibacosaya:20151209223150j:image
jobin.
造形作家。札幌市在住。 
モビール、照明、イラスト、言葉などを用い空気を生み出し、 わずかな風、光、影などを織り交ぜて、浮遊感がある空間を表現する。 展示する行為を旅とも捉えており、旅先として[あるかもしれない景色]をつくり旅を続けている。 秋にはモエレ沼公園ガラスのピラミッドで個展を行い、他に芸術の森美術館、アルテピアッツァ美唄六花亭福住店、クロスホテル札幌、市内ギャラリーの他、道外でも展示を行う。 またRSR、OTOTOTABI、木箱ソロライブなどの音楽ライブ、イベントにて装飾を行い、雑貨店の包装紙、カードなどのデザインも行い活動は多岐にわたる。
jobin55.tumblr.com


☂ ☃ ☄⚡★ ☆ ☼ ☽☾

jobin.さんは何やら木箱のカケラを作ってくれているらしいです*
ワクワクですな^^


それではみなさん12/13クラップスホールでおまちしております〜
17:00スタートです♪


SAyA