12/13出演者プロフィールその2

こんばんは♪

12/13の木箱リリースパーティーの
出演者プロフィールその2

*音楽部門

追加発表でお知らせしましたが、急遽参加が決定しました♪うれしいな。

12/6にはクラップスホールでワンマンライブを控えているスモゥルフィッシュ
二週連続で楽しむのも有りですね^^


f:id:kibacosaya:20151204213416j:image


フォーキーで煌めきや艶を感じる音は良きアメリカ時代のBreadを、有機的でありながら随所に多種多様な音楽が香り立つ多彩さはBuffalo Springfieldを、そしてポップさと陰鬱さが混じりあう現代的かつ都会的さはBelle and Sebastianを彷彿とさせる。そして、磯部の持つ唯一無二の印象的な声色と、一瞬にして目の前に情景が広がる詩世界は、誰もが生きているがゆえ感じたことのある日々の喧騒、温かさ、虚無や愛を、聴き手にそっと再体験させる。心にじんわり響くアコギの音を中心にしながら、同時に非常にグル―ヴィーでソウルフルなライブ感のあるポップ。


✤ ✥ ✦ ✧ ✩ ✪ ✫ ✬ ✭

いつも元気をくれるスモゥル!
とっても、たのしみです(^O^)

12/13はクラップスホールに是非来てくださいね。

SAyA