島牧村での思い出



島牧村にいってきました。

「小さなまちの小さなマルシェ」に参加したからです。


木箱の参加は二回目でした。

自然派の方々が集まるやさしいイベント。

島牧村は自然がとってもきれいなところなので
また来たかったんだ。


農家さんのお野菜販売、村上牧場さんのチーズ販売、パン屋さん、雑貨販売があったり、薪の移動式お風呂、ピラティス、太陽光パネルのワークショップなどなど盛りだくさん!


流しトマトに群がる子供達

f:id:kibacosaya:20151026233327j:image

ソーラーパネルでの太陽エネルギーでライブをしたよ。

f:id:kibacosaya:20151026232435j:image

セットリスト
2015.10.17
@島牧村 小さなまちの小さなマルシェ

1.Lily library
2.白の声
宇宙se
3.回想する
4.ライン
5.starsand


ライブ中、山が見えたのですが紅葉がとてもキレイでした。

青い空も本当にきれいだった。

太陽さん元気過ぎて日差しは強くすごく暑かったよ。

でも風は冷たく気持ちよかったよ。



f:id:kibacosaya:20151026233140j:image
愛媛産のアボガド。ツルツルしてるね。

f:id:kibacosaya:20151027000820j:image


f:id:kibacosaya:20151026233212j:image

サンオーブン。
太陽光エネルギーを使ったオーブンです。

f:id:kibacosaya:20151026233233j:image

お芋のピザは人気で一時間待ちでした。蜂蜜がかかっていてとても美味しかったです。

f:id:kibacosaya:20151026233254j:image

子供達が持ってるのは昆布です笑
みんな常にカミカミしてました☻



f:id:kibacosaya:20151026233404j:image

わたしといっぱい遊んでくれた兄弟ちゃん。
たのしかったね。

f:id:kibacosaya:20151026233453j:image

可愛い柴くんもいたよ。


f:id:kibacosaya:20151027000324j:image 

ブナの葉っぱは葉脈が葉のくぼみに向かっているんだって!わかるかな?!


f:id:kibacosaya:20151026233534j:image

山も散策したよ。
結構歩いたよ。
本当に紅葉がキレイだった。

秋の山はオシャレさんですね。

f:id:kibacosaya:20151026235101j:image


モスモスもとっても元気です。


f:id:kibacosaya:20151026233623j:image

小さなボーカルちゃん発見!
かわいいねぇ〜っ

f:id:kibacosaya:20151026233654j:image

みんなでセッションもしたの。
中田雅史くん、Chicoくん、ホクトくんで
その名も小さなまちの小さなマルシェバンド!

f:id:kibacosaya:20151026233827j:image

紋別にあるfu-soraさんのパン
おいしいんだ〜っ
今度紋別いきたいんだ〜っ

f:id:kibacosaya:20151026234508j:image

早起きしてニシムの鮭釣りにつきあったよ
am4:30 まだ外は暗い。

しかし釣り人はたくさんいた。
秋鮭の時期です。

わたしも少しだけチャレンジしたけど眠さに負けて途中でリタイア。

f:id:kibacosaya:20151026234559j:image

諦めない男、ニシム。(でも結果はボウズ。。。)



f:id:kibacosaya:20151026234047j:image
朝食〜納豆も食べて元気いっぱい

シャケ美味しかった。

f:id:kibacosaya:20151026234746j:image

kaoさんのガラスのアクセサリー
キレイで衝動買いしちゃった^^

f:id:kibacosaya:20151026234824j:image

左下の色。
アドリア海の海の色。。。☆彡





f:id:kibacosaya:20151026233923j:image

イオさんの太陽光パネルのワークショップ


f:id:kibacosaya:20151026234338j:image

夜はキャンドルにあかりも灯され

f:id:kibacosaya:20151026234408j:image

ファイヤーダンスすごかったなぁ!




f:id:kibacosaya:20151026233732j:image

おなかも心もいっぱいな楽しい二日間でした。

素敵な時間をありがとう。

また必ずいくよ!

Special thanks
まーくん、しゅんすけさん、まあやさん
スタッフのみなさん、出逢えたみなさん。