木箱×Wataru Sato 企画ライブ終わりました

こんばんは🌛

本日はmusica hall cafeにて木箱×Wataru Sato presents Wataru Sato「midnight solitude tour 2017」in Sapporoというライブイベントを開催しました。

雰囲気があってとても素敵なアーティストさんを集めてのイベント🌲


-出演者-



Force of celluloid

f:id:kibacosaya:20170416234231j:image



セルくんはmcと演奏中のギャップがたまらないね
男の子なのになんだかとても可愛らしいんだよね〜

上野くんが数曲サポートベースではいりました
良かった〜




smarttail


f:id:kibacosaya:20170416234301j:image


久々のスマテ
充くんも参加しての三人編成
踊れるナンバー多数!
かっこよかったです




lily of the valley



f:id:kibacosaya:20170416234324j:image

私の大好きな曲「balloon」を1曲目に演奏してくれて
感動しました🎈
世界観も曲も大好きなの。





Wataru Sato(神奈川)

f:id:kibacosaya:20170416234343j:image


ミニマルで美しいピアノフレーズに引き込まれました。
リラックスしすぎて体がふにゃんふにゃんになってしまった。
ピアノは大好きな楽器のひとつです🎹


木箱はサポートベースに上野良輔さんをお迎えしてのライブ

f:id:kibacosaya:20170416234357j:image

 

セットリスト
1.メスメル
2.渦巻
3.ライン
4.Distance
en.hello my specialday


f:id:kibacosaya:20170416234406j:image

 

f:id:kibacosaya:20170416234413j:image 



お天気が良かったので
窓からさす光の感じがきれいでした🌟

ライブの背景が窓っていいですよね。


そして今日は人形・クラフト作家の石川優さんが
制作中の木箱ちゃん人形を持ってきてくれました♩

f:id:kibacosaya:20170416234435j:image


とても可愛らしいでしょう〜

自分がお人形になるのはとても嬉しいですね。

どうですか?似てますか?!


完成したらMV作りたいな。

今日はこのお人形をお披露目できたのも嬉しかったです。


来てくれたみなさん、ムジカホールカフェ田所さん、まいちゃん


出演者のみなさんありがとうございました❗️

また素敵な人たちを集めて企画やりたいな。


おまけ

打ち上げはジンギスカン🐑💦


道外のかたがいる時はやっぱりね

北海道といえばね

 

海鮮は、たくさん食べたらしいので笑
🍣❣️

f:id:kibacosaya:20170416234502j:image

おまけ2

セルくんって手先が器用なの

こんなに小さな鶴を折ってくれたよ❗️



f:id:kibacosaya:20170416234510j:image


thanks..🍋🍋🍋

 


SAyA