4/16日曜日お昼はムジカへ

いよいよ近づいてまいりました!

 

4/16日曜日の @musicahallcafe での木箱×Wataru Sato合同企画ライブ!

 

f:id:kibacosaya:20170412162542j:image

 

出演者のご紹介です♪

 

smarttail
https://t.co/FVqjWjLW1d

smarttailとはもう本当に長い付き合いです笑 木箱企画ではお馴染みのバンドさんです!

vo.須田くんの力強く伸びのある歌声とスマテの強いエッセンスにもなっているgt.良太くんのテクニカルなギター、サウンドにも新しい風を吹かせ、進化し続けるスマテに目が離せません。

② lily of the valley
https://t.co/k9uUDeHdoC

仙台から札幌に来たばかりのlilyさん*ふんわりとした美メロ、エレクトロサウンドが心地よい!今回の共演は本当にうれしいです。

③ Force of celluloid
https://t.co/VX0CobILMB

やわらかいアコギ音と美声。
郷愁性を感じる音楽が心地よい。キャラも最高なセルくん登場です!
セルくんの世界に癒されてくださいね♪

④Watar Sato
https://t.co/EVsXtcDiVg
今回、新譜を引っ提げてのリリースツアー。空気を変えてしまうまほうのようなピアノ。
せつなくも優しくその世界にどっぷりと浸かってくださいね笑
『ミニマル・ポストクラシカルの新鋭』貴重な札幌公演、ご来場ください♪

以上、4/16開催の木箱×Wataru Sato企画ライブ出演のアーティストをご紹介させていただきました☆彡

是非、皆様4/16日曜日のお昼は@musicahallcafeに足を運んでいただけたら幸いです♪

am11:30からスタートです。

皆様のご来場をお待ちしております!

予約は info@kibaco.net まで公演日、氏名、枚数をお知らせください📩

木箱

https://t.co/5rfcoWUUmN


ご来場をお待ちしております♪

 

f:id:kibacosaya:20170412162551j:image

紅芋タルトっておいしいよね♪

 

f:id:kibacosaya:20170412162627j:image

 

新曲製作もスローですが

進めておりますよ〜っ

 

SAyA