次のライブは2/26ムジカホールカフェ

こんばんは🌛

 

🌲🌲次の木箱のライブは🌲🌲

 

2/26日曜日

@ ムジカホールカフェ☕️

 

で行います。

 

時間は

op12:30 st13:00

 

料金は

前売¥2000+1drink
当日¥2500+1drink

 

出演者は

harineko(東京)、ututu、木箱

 

です❗️


木箱はサポートベースに上野良輔さんをお迎えします🦉🌲

 

久しぶりの編成です。


ベースいれるなんて何年振りだろう!

たのしみだな〜

 

ベースはベースのフレーズ次第で曲の印象をガラッと変えてしまう楽器なので

すごく面白いよねぇ。

CDと一味違った世界をお届けできそうです。

 

ututuも久しぶりのライブとのことで、気合い入ってそうですね!

 

harinekoもスペシャルな編成でお届けしてくれるとのことで特別な時間になること間違いなしです。

 

 

居心地の良いムジカホールカフェ
昼下がりライブに是非ご来場ください🌲🌲🌲


予約 info@kibaco.net まで✉️


公演日、氏名、枚数をお知らせください。

 

ご来場をお待ちしております🐿

 

 

SAyA

 

f:id:kibacosaya:20170220212717j:image