Sofar sounds シークレットライブのこと

こんばんは!

 

皆さんはSofar sounds ってご存知ですか?*

 

2009年にロンドンで始まった、まったく新しい音楽体験の場と機会、“sofar sounds(ソファーサウンズ)”

 

ありがたくも私のソロプロジェクト「Rhythmy」が

昨年、2016年3月27日に札幌で開催されたSofar sounds札幌公演に呼んでいただけました。

当日は他にも出演者がいまして、だけども

このsofar soundsは当日まで誰が出演するのかもわからないという

少し変わったライブイベントなのです。(関係者のみぞ知る。。。)

 

出演者はライブの告知もしてはいけないとのことで

お客さんにしてみたらミステリーですよね笑

 

そうです。完全なるシークレットライブなのです^^

(いつも来てくれているお客さんには申し訳ないなあという気持ちもあるのですがそういう決まりなので・。・。)

 

でもなんだかそういうコンセプトって面白いですよね!

ありそうでなかったなぁと!

 

「誰がでるかわからないけれどいろんな音楽に触れてみたいから行ってみよう!」

という意思の強いお客さんが集まったのもあって皆さん真剣に聴いてくださって

とても嬉しかったです。

 

Sofar sounds のこと 気にしてチェックしてみたら

きっと素敵な知らないアーティストに出会えるかもしれませんね^^

次はどこでいつ開催されるのでしょうか??*

 

 

Rhythmy/ 結晶 (Crystalline)

 

是非ご覧ください*

Rhythmy performing "Crystalline" at Sofar Sapporo on 27th March,2016

 

 

SAyA

 

Rhythmy web site

youtu.be