大きなオルゴール箱の住民

今日は函館からカリンバ奏者の小田桐陽一さんが来ていたので会場のAfter Darkにはじめて行ってきました。

 

一人ではじめての場所はドキドキしましたが、偶然、カウンターの隣の席のかたが知り合いで、とても驚いてみんなとワイワイ盛り上がってとてもとても楽しい夜でした。

小田桐さん人柄のせいか、会場の空気はとてもあたたかくて、やわらかくて*

 

演奏は相変わらず素晴らしかったです。

 

カリンバの音色、ミルトーンの音色は
ずっと聴いていられますね♪

心地よくて眠くなるほどzzz


小田桐さんにしかできないカリンバ奏法は
すごいテクニックでみんな大興奮。

一度みてほしいな!

私達はまるで大きなオルゴール箱の住民のよう笑

終演後、みんなで分け合った特製のビッグオムライスも美味しかったなぁ♪


After Darkのマスターは、私の帽子を被りたそうにしてたので貸したらすごく似合ってました笑

お茶目で可愛いマスター☻

次回は自分のCD持って遊びにいきます笑


来年は歌とカリンバでコラボする予定です。

会場は函館かな。札幌かな。

新しい空気を作れたらと思います。

楽しみは広がっていきます!


今日は本当に楽しい夜でした♩

良い夢がみれそうです。。。zzz

f:id:kibacosaya:20161210011034j:image