
心から手がにょきにょき

本日の木箱は札幌村ラジオの『じゃんくり珍道中』の出演日でした。

 

最近では有難くも月1.2回ペースで呼んでいただいています。じゃんくりでは、いろんな分野の方に出逢えることが楽しみで新しい世界に触れたり勉強になることがいっぱいです。

 

よっちゃんさんが木箱はもうレギュラーだからね笑 と番組で言ってくれたのがとても嬉しくて。

 

今日は陶先生が持ってきてくれた白檀とヒノキと緑茶のアロマをしながらとても良い香りに包まれリラックスモードでのオンエアでした。

 

じゃんくりに来るといつも、いろんな生き方があるんだなぁと実感します。

 

そんなことを考えながらわたしも音楽をやっていること、遠い昔へ回想して辿ってみたり。。。帰ってきてからもぼんやりと考えるキッカケをもらいます笑

 

音楽をやっていてよかったと思えるのはたくさんの方々に繋がれることだなぁとよく思います。


直接でなくてもこうやってインスタグラム、ツイッター、ブログなどを通して発信したり反応をもらったり。きっと、つながりをずっと感じられるから発信できるんですよね。


イメージだとみんなと手を繋いでるかんじかな。
心から手がにょきにょき生えて、大きな輪が出来ていく感じ笑

 

いろいろな感性や感覚や考えがあるとは思いますがなんとなく私はそう感じています。

 

極力、大切なことを見落とさないようにしていきたいものです。

 

*本日の一枚*

 

左から陶先生、SAyA、ニシム、さなえさん、カフマン弘美さん、まりさん 

 

撮影:よっちゃんさん

 

f:id:kibacosaya:20161110222318j:image

 

有難うございました。

 

 

SAyA