Chimaちゃんのライブに参加しました

昨夜はChimaちゃんの大阪初ワンマンライブのサポートメンバーとして参加させてもらいました。

会場はcafe Roomさん。
とても雰囲気のあるカフェでした^^

 

 f:id:kibacosaya:20160923134340j:image

 

今回わたしの担当は
コーラス、マイクロコルグXL、鉄琴、鍵盤ハーモニカ、マニピュレーター(トラック流すひと)

それでも札幌ワンマンよりはすこしだけシンプルです笑

PITAでは、鉄琴の裏側の木の部分をこすったり、スティックでポコポコ叩いたりしてました。
Chimaちゃんは踊ってたね〜

carnivalは楽しすぎていつもよりだいぶ速いBPMでみんな思いきり楽しみました!
手拍子もありがとうございます。

Chimaの一人弾き語りコーナーでは
ダークラインの曲たちを数曲

落とす落とす
(わたしは好きです)

落として上げて
Chimaちゃんの世界の幅の広さがわかりますね。

とってもカラフルなライブでした*

大阪在住のサポートギターの中村くんとは、今回はじめて合わせましたが、とても柔軟でなんでもすぐできちゃうので、大阪公演特別ver.でお届けできました。
(モギリも、打ち上げの手配もしてくれたとっても面倒見のよい中村くん感謝!)

ニシムにはSAyAの複雑なセッティングのお手伝いや重い荷物を持ってもらったり、サウンドチェックやらとスタッフとして動いてもらってとてもありがたかった。thanks!

仲良しの Re:Lillyの湯口くんには前の日の木箱のライブにも来てくれたし、二日間見守ってくれました。打ち上げも出てくれて感謝!
今後の木箱との絡みもチェックしてほしいです笑

Chimaちゃんの初の大阪ワンマンライブ
夏のおはなしツアー

参加できて本当に嬉しかったです。

Chimaちゃん素敵な機会をありがとうね。

 

 リハ中

f:id:kibacosaya:20160923134417j:image

 

 打ち上げにて

f:id:kibacosaya:20160923131526j:image

 

楽屋にて

f:id:kibacosaya:20160923132236j:image

 

さて!
木箱は、今日は京都nanoでライブです♪
関西のみなさん、引き続き宜しくお願いします*

 

 

SAyA