reunion

昨日の円山夜想でのharineko×木箱presents《reunion》に来てくれたみなさんありがとうございました。自分が一番楽しんでいたのかもと思うくらい素敵な時間になりました。みなさんありがとう。

 

f:id:kibacosaya:20160905191451j:image

 

木箱とharinekoでharinekoの『return.』という曲をコラボしました。わたしはフワフワと浮遊したPADを鳴らしてましたが、気持ちよかったな。

 

f:id:kibacosaya:20160905191500j:image

 

木箱のライブではmy bird warms a blanket for Coletteの阿部成美さんをサポートメンバーに迎えました。
(電子パーカッション、鉄琴、コーラス)
なるちゃんが最近、新しく導入したoctapadも見事マッチして楽しい演奏ができました。

 

f:id:kibacosaya:20160905191519j:image

 

打ち上げは念願のわいわい亭で、やっといけた☻

 

f:id:kibacosaya:20160905191533j:image

 

みんな良い笑顔。

reunion vol.2 もいつか開催したいな!

お客さん、スタッフのみなさん、出演者さん
本当にありがとうございました。

 

 

SAyA

広告を非表示にする