
フラっとフリーライブ

こんばんは🌝

 

台風が札幌にもやって来ました

いま風がすごいです

お家の中にいますが

すごい音を立てて 

暴れています

窓が割れるのではないかと思うほど

ドキドキしてしまいます

 

穏やかな朝が来てくれますように

 

そして

 

各地に

被害が少ないことを祈って。。。

 

少し落ち着かない気持ちですが

 

f:id:kibacosaya:20160831003745j:image

 

9/2の金曜日にムジカホールカフェにて

SAyAのピアノ弾き語りフリーライブを行います

 

フリーなのでフラっと来てもらえたら嬉しいです

 

8月はムジカの8周年でしたが

お祝いもきちんとできてなかったので

お祝いも兼ねて心を込めて歌いたいと思います

 

お仕事帰りなどにフラっとお越しくださいね

 

カフェなので1オーダー制とさせていただきます

 

どうぞよろしくお願いします☻

 

 

 

待っています〜

 

 

SAyA