
モーニングッド

こんにちは、みなさんお元気ですか?

わたしは昨夜、38度の熱が出てしまって、あさってはライブだし喘息もまたすこし発症してきたので、慌てて病院へいってきました。

 

それにしても、シムビコート(ステロイド吸入薬)に再会できたときの安心感ときたら。。。 (喘息あるあるですね。。。)

 

副作用でちょっぴり動悸はするけれど
咳が落ち着くのでとても安心する

 

この先このお薬がないとどうなるんだろうって考えると不安になる

 

わたしが大昔の人ならさぞ辛かっただろうに

 

できれば自然療法でなんとかできたらよいのだけれど

 

病気をするといろいろと勉強するきっかけになります。

 

病院の帰りに先日札幌にもオープンしたコメダ珈琲店にいってモーニングしてきました。

すごく混んでるときいていたのですが今日は

5分くらいで、入れました。

 

バナナジュースのグラス可愛い。

蓋が帽子みたいだね♪

 

店員さんたちがとても親切でした。

人たちの雰囲気が良いとどんな場所も安心するね。

 

さぁ!あさっては元気いっぱいで苫小牧でお待ちしております。

 

木箱初のzine『Unelma』も持って行きますよ〜

(江波戸剛×木箱)

 

《活性の火》苫小牧にて8/27-8/28の2daysで開催!

 

木箱のライブは、8/27土曜日 アカシア公園14:10からです*無料なのでお気軽にお越しくださいませ。

 

フードも充実してそうでたのしみだね♪

 

f:id:kibacosaya:20160825140241j:image

 

待ってるよ〜

 

SAyA

広告を非表示にする