harinero×木箱 presents[reunion]

こんばんは!

 

この度、harinekoとの共同企画ライブを開催します。
東京を拠点に活動しているharineko。

 

ボーカルのSaChiとは実は10代の時から知っていて

当時はお互いに今のバンドじゃないバンドに所属していました。

 

そして数年前に再会したのです。その時はとても嬉しくて。

お互い音楽を続けていたことにも^^

今回SaChiから連絡があり、札幌でライブするならSAyAと一緒がいいと言ってくれて

その流れでharinekoと合同企画をすることになりました。

 

harinekoは7/20にリリースしたばかりの『Sweet Sorrow.』を提げてのリリースツアー*

編成はピアノボーカルのSaChiとドラムのとがしひろきさんのDUOsetで特別アレンジでの演奏とのことです。
札幌では貴重なライブになること間違いないですね!

他出演者はSNARE COVERの斎藤洸くんとututuのikkuをお迎えします。

斎藤くんの演奏は実験的であり何より歌の強さが特徴的でいつも惹きつけれてしまいます。
ikkuは久しぶりのライブということで、みなさん待ち望んでいたのでは♪
楽曲の良さはもちろんのこと透明感と強さが共存する歌が心地よいです。

ikkuとも普段から仲良しなので個人的にはとても楽しみです。

 

急な決行にもかかわらず木箱がオススメする素敵なメンバーが揃いました。
本当に嬉しいです。

日曜日のお昼にゆったりと音楽を楽しんでもらえたらと思います。

 

詳細

 

2016年9月4日(日曜日)
場所:円山夜想
(札幌市中央区南1西24丁目ヴィンテージビル地下)
http://www.marunoku.com

 

harineko×木箱 presents
reunion
〜harineko[Sweet Sorrow.] release tour〜

 

時間:
open 13:00
start 13:30

料金:
前売¥2,000+1drink¥500
当日¥2,500+1drink¥500

出演:
harineko[SaChi(vo.pf)×とがしひろき(ds)](東京)

木箱

斎藤洸(SNARE COVER)

ikku (ututu)

 

*ご予約*

info@kibaco.net まで公演日、氏名、枚数をお知らせください。

 

ひゃ〜楽しみだ〜〜〜

遊びに来てくださいね^^

 

 

 

 

:写真:

今日行ってきたカレーの国

おいしかったな〜

 

磯のりトッピング!

 

スープカレー大好きなんだ。

 

8/21で一灯庵サンピアザは閉店してしまうみたい。。。

 

あやかさんお疲れ様でした♪

 

 

f:id:kibacosaya:20160818173318j:plain

SAyA