いとぽろ'nツアー/福岡

はじめての九州ツアー

 f:id:kibacosaya:20160626213041j:image

Andyさんが企画してくれた

その名も

『いとぽろ'n ツアー』

 

由来は

出演者の

糸島在住のアーティスト松本だいすけくん&本橋へいすけくん

の糸島の『いと』

 

札幌在住 木箱

さっぽろの『ぽろ』

 

nは Andyさんの 『n 』から笑

 

 

 

福岡でのライブはキラキラカフェとねりこさんで。

 

ついた瞬間、あ、好きだ!と心が喜びました。

 

この入り口からしてワクワクしますね

f:id:kibacosaya:20160626003332j:image

 

絵本に出てきそうな雰囲気

 

f:id:kibacosaya:20160626003500j:image

 

お庭もあります

 

f:id:kibacosaya:20160626003525j:image

 

荷物置き場に使ってよいよ

と言われたお部屋

壁に可愛いイラストが

 

f:id:kibacosaya:20160626003550j:image

 

f:id:kibacosaya:20160626003638j:image

 

どこをとってもキラキラです

f:id:kibacosaya:20160626212650j:image 

 

素敵な絵もたくさん

 

f:id:kibacosaya:20160626213116j:image

セッティング中〜

 

f:id:kibacosaya:20160626003720j:image

 

リハの後は腹ごしらえであります

 

身体のことを考えたメニューが嬉しいです

 

f:id:kibacosaya:20160626003822j:image

 

とってもおいしかった

 

Andyさんからの演奏がはじまり

 

元々ギタリストのAndyさんこの日はじめて弾き語りライブをしたとのことでしたが

歌の力ってやっぱりすごいなぁ

Andyさんの人柄もあるのですが

愛が溢れ出るようなそんなライブでした

みんながひとつになるような

 f:id:kibacosaya:20160626212633j:image

 

糸島から来たまっちゃん(松本だいすけ)とへいちゃん(本橋へいすけ)の演奏は

まるで糸島の時間を彷彿させるような(あくまでもそれはわたしの中のイメージの糸島笑)

ゆったりとゆったりと流れて

おだやかな波のゆらぎのような

優しい時間でした

まっちゃんの曲好きだなぁ

f:id:kibacosaya:20160626003944j:image

 

木箱のライブの時にはすっかり暗くなってしまいました

 

はじめての福岡ライブにもかかわらず

お客さんもとってもあたたかくて

なんだかその雰囲気からか

お話も多めでライブをさせていただきました

 

2016.6.11

福岡@キラキラカフェとねりこ

木箱ライブセットリスト

 

1.白の声
2.Nighty-night
3.Distance
4.カゴの中の鳥
5.タイムロード
6.hello my special day
en 回想する

 

 とにかく居心地の良い空間で

ずっといたいくらいでした笑

 

 

f:id:kibacosaya:20160626004724j:image

 

キラキラカフェのさやかさんが終演後のみんなに作ってくれました♪

おいしかった*

 

f:id:kibacosaya:20160626212719j:image

 

手書きはうれしいね*

f:id:kibacosaya:20160626212706j:image

 

木箱はじめての九州ツアー

初日の福岡ライブみなさんのおかげで

良い時間になりました。

 

f:id:kibacosaya:20160626210936j:image

 

笑顔がいっぱいだったよ。

 

本当にうれしかった。

 

来てくれたみなさん、とねりこのみなさん、出演者のみなさん、Andyさん、ありがとうございました。

 

SAyA