ムーミンマグストーリー

丸井さんで開催中のムーミンマグストーリーへ行ってきました。

f:id:kibacosaya:20160319101024j:image

アラビアのムーミンマグは自分も集めているのですが種類の多さにとても興奮しました。
(まだまだ数少ないけど増やしていきたいな)

レアなマグも間近で見れて嬉しかったです。

f:id:kibacosaya:20160319101125j:image


優しい気持ちになる。

f:id:kibacosaya:20160319101134j:image

丸井さんありがとう^^

f:id:kibacosaya:20160319101140j:image

夜はワクワク会議で台湾料理ごとうへ。ずっといってみたかったので予約してくれたpくんありがとう〜


そしてたまたまそこにきていたtさんからのチャーハンの贈り物。

さりげない大人な対応に感動。

ありがとうございます。

すすめていく面白プロジェクトについて楽しく打ち合わせしました。

ココナッツ団子はじめて食べたよ。

f:id:kibacosaya:20160319101211j:image

お米感が良くて美味しかったです。



今年もいろいろ楽しみです。

雪もとけてきて冬眠から復活します笑 


SAyA