猫+SAyA+ryusuke sasaki


昨夜はSAyA+ryusuke sasakiの打ち合わせ。

マイペースにすすめているプロジェクトですが、音源発表に向けて動いていきます。

りゅうくんスタジオは毎回行くたび器材の配置が変わっています☻


昨年、仔猫だったニャンコも大きくなっていました^^

f:id:kibacosaya:20160114100018j:image

とっても元気で悪戯っ子のにゃんこ。

遊んで遊んでと言わんばかりにちょっかいかけてきます。

f:id:kibacosaya:20160114100016j:image

真剣な話をしている時も、にゃんこには関係なく、邪魔されるけど結局かまってしまうのです。。。

ニットやストッキングに爪がひっかかってヒヤッとすることもあるけど。。。


でも許せる可愛さ。

f:id:kibacosaya:20160114100026j:image

にゃんこちゃん、いいよね〜っ  
f:id:kibacosaya:20160114100054j:image

わたしもいつか飼いたいなぁ。。。


猫ペースの猫モードになってしまいましたが

今年もSAyA+ryusuke sasakiも、よろしくお願いします。

春くらいにライブするかもしれません(^O^)


試聴♪

水槽 / SAyA+ryusuke sasaki