Unelma releasepartyを終えて

昨夜の木箱Unelmaリリースパーティー、無事終わりました。

皆さんのおかげでとっても良い時間になりました。

出演者の皆さん、参加してくれた作家の皆さん、クラップスホールの皆さん、来てくれたお客さん、気にかけてくれて皆さん

本当にありがとうございました。


f:id:kibacosaya:20151214155453j:image


f:id:kibacosaya:20151214171054j:image

ututuのライブは見ていてほっこりして、元気をもらいます。ikkuとひでやんのMCの掛け合いもとっても楽しくて!ikkuとは本当に長い付き合いで。ikkuの歌詞いいよね。。。なんかうるっとくるね。
ドラムのひっすくんとご一緒するのは二回目ですが、だいぶ打ち解けてきました笑
クールなイメージがありましたが打ち上げでお話ししたらとってもあたたかいかたで、、、ひでやんもそうですが、ututuの男性陣はとっても紳士なのです笑
ikkuいいなぁ〜笑
ニシムが紳士じゃないとはいわないけど。。。

f:id:kibacosaya:20151214171118j:image

smarttailのライブは本当にかっこよくて、ダンス感が最近ではさらに増して踊りたくなってしまうサウンド。
かっこよさ満載なのに須田くんのmcがなんだか面白くて。
くすくす笑ってしまうんだよね。
きのうは私完全にバカにされていた。。。
須田くんにきいたらあらかじめSAyAちゃんをmcでディスるって決めていたとのこと。。。
くー!!
でも憎めないのがずるいですね。。。
ふぃ〜っ
また企画に出てほしいな!
f:id:kibacosaya:20151214171829j:image
スモゥルフィッシュのライブは本当になんというか貫禄があって、会場を一気に飲み込む力があるというかグッと世界に引き込み。。。
とにかくすごいなぁっ!って思うんだ。
元気のないひとでもスモゥルのライブをみたら元気になっちゃうパワーがあるとおもう。
そして愛があるんだよね。。。
面倒見の良いイソベックの人柄が出てるのかな。
先日ワンマンライブを終えたばかりで大変だったと思うのですが参加してくれて嬉しかったでせ。
たくさん盛り上げてくれて本当にうれしかった。星のレントゲンも聴けた♪

木箱は昨夜は四人編成でライブをしました。

♪サポートメンバー♪
ドラム:常松将行
コーラス、グロッケン、etc:阿部成美(my bird warms a blanket for Colette)

f:id:kibacosaya:20151214163510j:image

2015.12.13 @KRAPSHALL
木箱Unelmaリリースパーティー
セットリスト
1.Nighty-night
2.nousta
3.hello my special day
4.Distance
5.カゴの中の鳥
6.タイムロード
en.
回想する
starsand


f:id:kibacosaya:20151214163531j:image

f:id:kibacosaya:20151214163537j:image

f:id:kibacosaya:20151214163601j:image

会場がとってもあたたかくて
歌ってて本当に心地よかったです。

みんな楽しそうに聴いてくれていて嬉しかったです。


VJ:megarobo さんの映像、いかがでしたか?
音に反応するVJ、楽しんでもらえたかな。
megaroboさんとのコラボは木箱も久しぶりだったのでとてもワクワクしておりました。

ライブハウスでのライブならではの演出ができてよかったです。


f:id:kibacosaya:20151214164024j:image

f:id:kibacosaya:20151214164035j:image


参加してくれた作家さんたちの作品も素晴らしかったですね〜

under100さんのUnelmaキャンドル
素敵すぎます。。。

このキャンドルたち、灯してUnelma会やりたい。。。


f:id:kibacosaya:20151214164054j:image
kiiboもまたたくさん産まれてた*

f:id:kibacosaya:20151214170825j:image

マザーさんのアクセサリーブランドは火花といいます。
こんちゃんの木のブローチもかわいい。

f:id:kibacosaya:20151214170841j:image


あ!こんちゃんの芝生ブローチ
ほしかったのに買い忘れた〜っ

f:id:kibacosaya:20151214164932j:image



Pisnowarさんの新作
ふわふわ凶器

すごい発想だよね
凶器なのにふわふわなの。

ニシムに木箱貯金で買ってあげたんだ。
そしたら気に入って早速着けていたよ笑

Pisnoくんはお洋服も作れたりかなり多才なのよね。。。

ゾンビpv作るときには美術や衣装で協力してほしい。。。

ふわふわ凶器
斧とか
f:id:kibacosaya:20151214164126j:image
早速ふわふわ凶器ではしゃぐ
f:id:kibacosaya:20151214171717j:image
アクセサリーもかっこよいのです
f:id:kibacosaya:20151214171725j:image



豆電社のまめちゃんと

私はおにぎりの湯たんぽをgetしたのだ♪

これでやっとこさ「myペットボトル湯たんぽ」からは、おさらばだっ!

といいつつ。意外と気に入ってたけどね。。。

でも火傷の危険を心配してたからちゃんとした湯たんぽに乗り換えることができてよかったよ。

もふもふ素材が気持ちよい

フランスパンのネックウォーマーも着けさせてもらったよ。守られているかんじ笑

f:id:kibacosaya:20151214164144j:image

f:id:kibacosaya:20151214165531j:image


コロブチカさんブース

絵描きのpaterさんの猫面をかぶってイタズラしてた。
バッジもたくさんでした。


f:id:kibacosaya:20151214164640j:image

今度お面かぶってライブしてみたいと
ちょっと思ったよ。

f:id:kibacosaya:20151214164737j:image


jobin.さんブース
素敵な素敵なオーロラモビール
木箱のカケラを個展準備期間中にもかかわらず
作ってくれました。
丁寧なjobin.さんの作品はあたたかみがあって
優しく心にとけこみます。

木箱の世界の良き理解者でもあるので
心地よく寄り添ってくれます。

f:id:kibacosaya:20151214170019j:image

木箱のカケラ
f:id:kibacosaya:20151214170304j:image


そして木箱のジャケットをいつも担当してくれている木箱美術担当のカトウタカシ画伯も
東京から駆けつけてくれました。

こちらはUnelmaの原画です。

この絵の素材を使ってデザイナーのヤマダサヲリさんがUnelmaのジャケットに仕上げてくれました。
みんなでイメージを膨らませて会議しながら
決まったジャケット。


原画
f:id:kibacosaya:20151214170458j:image


完成したジャケット!
f:id:kibacosaya:20151214170736j:image


とっても素敵なものになりました。

今回のライブではサポートのなるちゃんとわたしはurnisのお洋服を衣装にしました♪
先日セレクトしにいきました。

urnisはセレクトショップなので、幅広いコーディネートがたのしめます。
是非行ってみてね。
木箱のCDも買えますよ〜



f:id:kibacosaya:20151214165252j:image
お洋服選びはたのしいね!


f:id:kibacosaya:20151214172420j:image

今年最後のライブがみなさんのおかげで素晴らしいものになり本当に感謝しております。

こんな木箱ちゃんですが来年もがんばっていきますので、どうぞよろしくお願いします。


f:id:kibacosaya:20151214165424j:image

ありがとうございました!

SAyA