三つ編み

コロブチカ企画『三つ編み』
とっても楽しかったです*
f:id:kibacosaya:20151206105612j:image
来てくれた皆さん、アムチョコのみなさん、コロブチカのユゥくん、ありがとうございました☻
f:id:kibacosaya:20151206105916j:image

CandleMOTHERのキャンドル装飾も素敵で心地よく歌えました。

f:id:kibacosaya:20151206105934j:image
f:id:kibacosaya:20151206105628j:image
ホワイトトントゥが見守ってくれてた(^O^)
f:id:kibacosaya:20151206105622j:image
りっくんとのコラボも楽しかったなぁ。

f:id:kibacosaya:20151206105858j:image

ゆるゆるな二人。。。笑
f:id:kibacosaya:20151206105702j:image
こういうライブも好きだよ〜
私には新鮮なのです笑


クリスマスソングとこの日の為にりっくんが作ったアムチョコのテーマを一緒に歌ったよ。

マザーが作ってくれた紫陽花の髪飾り着けたんだ*
f:id:kibacosaya:20151206105745j:image
またアムチョコでライブしたいな。

それにしてもケーキとっても美味しかったなぁ。。。
f:id:kibacosaya:20151206105831j:image

みなさんも是非ティータイムにでも行ってみてくださいね♪

f:id:kibacosaya:20151206105838j:image
優しい姉妹がお迎えしてくれます♪

スイーツ&ハンドメイドカフェ AMU CHOCO


SAyA