電気音楽会@円山夜想

2015.10.10 @円山夜想

 東京から村上ユカさんをお迎えした
電気音楽会。

札幌での共演の夢が叶いました*

f:id:kibacosaya:20151011083350j:image

札幌からは大好きなsmarttail
音がどんどん進化して昨日もかっこよかった。
エレクトロ要素が増えた最近の音は本当に好き。全曲良かった。
歌詞もせつなくてグッとくるよ。

ユカさんの歌は童話のようにポカポカ心に響きます。
おもちゃ箱のようなカラフルで可愛いトラック。
そしてなんといっても歌のパワーがすごい。
惹きつけられるのです。

二組の音楽に刺激されとても良い時間でした。

ユカさんとユカさんの楽曲「冬の一日」コラボしました。
f:id:kibacosaya:20151011083429j:image

一緒に歌えてうれしかったよ。


木箱のライブセットリスト

1.白の声
2.カゴの中の鳥 
宇宙se
3.回想する
4.noisy noisy
5.star sand

f:id:kibacosaya:20151011083421j:image

記念撮影
いろんなVer.たくさん撮って面白かったです。


 
f:id:kibacosaya:20151011083341j:image 


f:id:kibacosaya:20151011083405j:image


来てくれたみなさん。

そして円山夜想マスターの本間さん
宗ピーありがとうございました。

SAyA