
撮影〜十勝へ

木箱ちゃんは、昨日から1泊で十勝に撮影に来ています。

観光もしつつ*

トトロード(魚道)にも行けました。

野生の鮭がワンサカ上ってきてとっても興奮しました。

ニジマスやザリガニもいたよ!

まだまだ観ていたかった。

今日はこれからニシムと釣りにいってきます!

昨日、広大なとかち川をみて「俺のホームリバーPart2だ!」といったニシム。。。

ホームリバーっていう言葉初めてきいたよ。。。

ニシムは撮影中も釣りのことで頭がいっぱいみたいでした笑

水のあるところが大好きなわたしなので川に行くのは楽しいです☻

トトロードまた行きたい。

モール温泉も入ったよ〜

ぽかぽか。

写真
*鮭に釘付けの私

*子供達と木箱


f:id:kibacosaya:20150928121404j:image

f:id:kibacosaya:20150928121419j:image

f:id:kibacosaya:20150928121438j:image
広告を非表示にする