fishing kibaco

本日の木箱ちゃんは釣りガイドのサムライズの児島さん達の釣りツアーに連れて行ってもらいました*

f:id:kibacosaya:20150720195346j:image
f:id:kibacosaya:20150720195246j:image

今日の釣りはいままでで一番過酷なコースでした。まさにサバイバル。自分の背丈以上の草をかきわけズンズン進み、足場の悪い場所をずっと歩きました。
f:id:kibacosaya:20150720194809j:image

プロがいたから経験できたコースです。
すごく大変だったけどものすごい達成感に満たされました。

f:id:kibacosaya:20150720195406j:image
途中くじけそうになったけれど。。。

生まれてはじめてイワナ釣ったよ。

とても嬉しかった。

(もちろんリリースしたよ。一期一会。。。)

お魚って本当に可愛いね。

きょうも自然と思い切り遊んだよ(^O^)

水もとても澄んでいて気持ちよかった。
f:id:kibacosaya:20150720194756j:image

いつも木箱に貴重な経験をさせてくれる釣りガイドのサムライズ児島さんに感謝*

f:id:kibacosaya:20150720195322j:image

今回も素晴らしい経験をさせていただきました。

f:id:kibacosaya:20150720194847j:image

釣りは良いよ〜