こけしDoll

昨日は久しぶりにこけしDollのvo.gt.なおちゃんとdr.さとちゃんと焼肉パーティーしたよ。佐川さんにも会えた*

こけしと出逢ったのは10年以上も前だけどこうやってまた集まってワイワイできるのはうれしかった。


それにしても月日、、、流れるの早いなぁ。。。


やっている音楽のジャンルは全然違うし、普段自分がよく聴くテイストの音楽ではないのですが、札幌で一番かっこよいガールズバンドだと思っています。

とにかくライブがすごい(^O^)


きのうはお肉食べながらこけし結成秘話とか聞いてしまった♪

ファンにはたまらないでしょう♪

なおちゃんの子供ちゃんにはじめて会ったけどとっても可愛かったなぁ〜っ

先日の復活ライブでは感動して涙してしまったわたしですが

またこけしの復活ライブを期待しているので
あります。



広告を非表示にする