読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジェットストリーム

わたしは昔からJALがお届けするラジオ番組「ジェットストリーム」が好きなのですが、音楽も素晴らしくて特にこのオープニング曲が好きでした。

当時は、誰の曲とかもわからずただただ素敵な曲だなぁと、耳コピしてピアノで弾いてひたってみたり(^O^)

現在のオープニング「ミスターロンリー」も素晴らしい曲ですが。

久しぶり思い出して聴いてみたらなんだかジーンときました。
とてもリラックスできる優しい曲です。

ジェットストリームはいつも旅をしているような気分にさせてくれて、温かみのある語りもとても好きです。

これからもずっとずっと続いて欲しいです。

そして中村由利子さんの演奏会に行ってみたいです。

わたしがJALのファンなのはジェットストリームの影響が大きいのかもしれませんね♪笑