D×Mのキャンドルナイトライブ

こんにちは

みなさん元気にしてますか?

私は久しぶりに風邪をひいてしまいました。

今回は喉にきたのでとてもつらいです。

札幌はまだまだ寒いです。旅行で訪れたかたもビックリするくらい。

生姜とにんにくのスープで身体温めています。

簡単でおいしいよ。

 

先日病院で風邪薬を処方してもらって服用していたのですが

なんだか身の回りの音が低く聴こえてるような気がするなと思って

まさか!と慌てて見てみたらやはりフレデリック錠。

その副作用でした。うっかりしていました。。。

フレデリック錠という薬、感じない人もいるのかもしれませんが

副作用に聴力障害があるらしいのです。

前にそのことを知って気をつけようとおもっていたのに。。。

こういう時にお薬手帳があるとよいのですね。。。

忘れていったのです。

 

結局薬は違うものと交換してもらいましたがこの副作用おさまるのが2週間くらい

かかることもあるらしく6/21のライブまでにはどうかおさまって~というところです。

 

副作用って恐ろしいね。。。。自分でちゃんと守らないとね

 

その次回のライブですが、とても素敵なライブになりそうですよ。

キャンドルナイトライブです。


f:id:kibacosaya:20150610100020j:plain

共演の市村くんが店長さんを務めるカフェD×M(デーバイエム)。

焙煎の機械もありコーヒーにはとてもこだわっているみたいです。

 

広々とした店内のカフェでやわらかなキャンドルの灯りと音楽を楽しみましょう。

キャンドル専門店の日々灯さんのご協力で特別な空間を演出します。


木箱と市村くんのコラボもあるかもです。
一緒に夏至の前日に良い時間を過ごしましょう。

 

■6月21日(日)D × M のキャンドルナイトライブ
【場所】D × M (札幌市中央区北3条東6丁目356番地)
【時間】Open 19:00 / Start 19:30
【料金】2,000 (+1ドリンク(0)
【出演】■木箱 ■市村猛
【ご予約・お問い合わせ】dxmhonda@gmail.com / 011-211-0034 
※チケット予約
info@kibaco.net まで公演日、氏名、人数をお知らせください。
(その際、木箱からの予約完了をメールを受信できるようお願い致します。)

 

珈琲の香りとキャンドルの灯り、音楽って贅沢ですね。

自分が一番楽しみにしているみたいです。


f:id:kibacosaya:20150610100148j:plain 

私のスピーカー周りの人々


SAyA