
Miyoshiさんのアルバムがリリースされたよ

こんにちは

 

なかなか春はやって来ませんね
春めいた日が続いたと思ったらまた冬に戻ったり

なかなかじれったいであります

早くあたたかくなってほしいな



さてさて私が所属するkitorina records内の
電子音楽専門レーベルのThruster labelより
昨日3/4にTakuya Miyoshiさんのアルバム『Life File』がリリースしました。
マスタリングはニシムこと西村サトシ(木箱)が担当し、ジャケットデザインは
ヤマダサヲリちゃんが担当しました。

 

楽曲はReasonだけで作ったみたいですが
まるで生楽器のような音の鳴りがとても心地よい。
美しい作品ですよ。

 

詳細はkitorina recordsのウェブサイトにて
youtube、SOUND CLOUDでの試聴もできます★
http://kitorina.com/takuyamiyoshi_lifefile.html

 

心にすーっと溶け込んでくる美しい旋律が
澄んだ空気みたく浄化してくれるよう。
目を閉じ身を委ねるとそこは究極の癒しの世界。
ただのヒーリングミュージックでは終われない
唯一無我のサウンドが広がっていきます。
是非みなさんも感じてみてください。  




ついしん

先日焼いたクッキー

お家にあったムーミン型、やっと使えたよ。。。

自己満足(^O^)


こういう時間も大事にしたいですな


f:id:kibacosaya:20150305235337j:plain




 

SAyA