1月も終わってしまいました

 
 
こんにちは
1月もあっという間に終わってしまいました
 
1月をふりかえると結構ライブ多かったな
 
2015年とても楽しいはじまりです
今年はいろんなことに挑戦したいなと個人的に思っています☻
 
そしていろいろ鍛えていきたいのです
あえてめんどくさいことするとかね
 
なまけもの気質をすこしでもなおしていきたいなあと
とにかく発見したいし磨きたいなあᗦ↞︎◃︎  〜
 
☂ ☃ ☄⚡★ ☆ ☼ ☽☾


振り返る1月
 
 
 
2015.1.4 ムジカホールカフェの新年会ライブ
 
 
f:id:kibacosaya:20150202114119j:plain
 
古舘賢治さんをサポートギターにお迎えしてアコースティックでライブをしたよ
 
 
お正月気分でのライブはみんな自由で楽しかったです
f:id:kibacosaya:20150202114103j:plain
 
 
そしてこちらは
SOUND CRUEでの新年会ライブ
 
f:id:kibacosaya:20150202114047j:plain
 パーカッションになるちゃんこと阿部成美さんがサポートで入ってくれました
 
 
そしてそして
2015.1.12はムジカホールカフェで木箱企画
光の採取vol.5 
京都からはミナワのボーカルの『先生』こと長谷川尚子さんが来てくれました
 
先生とは昨年の木箱大阪ツアーで合ったばかりなのですが
なんだかすごく話があったりでスイスイスイと仲良くなりました
大好きな京都にお友達ができました
 
やった~
 
smart tail 、phonitonicaもとても素敵な演奏を聴かせてくれました
また誘いたいな
 
 
f:id:kibacosaya:20150202114028j:plain
 
そしてそしてこちらは
2015.1.17 ハンモックベースカフェにて中田雅司くん企画ヨッテケ!新年祭
 
GAKU-MCさんとまさかご一緒できる日がくるなんて
普通にテレビで観ていたかたが近くにいるとなんとも不思議な感覚です
 
今回はギター一本で弾き語り(ラップももちろんあり)
ハッピーな気分にさせるパフォーマンスを見せてくれました

途中スペシャルゲストさんもいましたが大人の事情でここはお伝えできずごめんなさい
 
貴重なライブに呼んでくれて感謝でした
 
 
 f:id:kibacosaya:20150202115046j:plain
 
 
最後に2015.1.31苫小牧 エルキューブでのライブ
 
苫小牧は木箱にとって第二のhometownなので
呼ばれるととってもうれしくなってしまいます
(へいわのうたインディーズ(1st)でリリースしたのは苫小牧レーベル
のTTB STUDIOなのです)
 
TTBの中坪さんにも久しぶり会えたし
嬉しかったなぁ
 
f:id:kibacosaya:20150202113452j:plain
 
 
 
f:id:kibacosaya:20150202113505j:plain
 
 
 
苫小牧には早く着きすぎたので
木箱のアー写撮影場所でもおなじみの
苫小牧科学センターのミール展示館
などで遊んできました
 
ニシムばっちりでしょ??
 
f:id:kibacosaya:20150202113528j:plain
 
 
 
それでは宇宙へいってきます★ ★★
f:id:kibacosaya:20150202113516j:plain

二月は
アルバムリリースにむけてたくさん曲つくりまするよ
 
待っていてくださいね


いつもありがとうございます✦ฺ︎
 
 
SAyA