
二人旅 番外編~大阪編のこと

 

こんばんは

ツアー日記 SAyAライブの大阪のことを書くね

10/18は大阪ほななでChimaちゃんとの『二人旅 番外編~大阪編』でした

『二人旅』今年の夏にChimaちゃんと二人で道内ツアーをしてきて札幌でファイナルを迎えたのですが、関西、関東からも有難いことに是非来てほしいという声をいただきまして、
「よし!行こう!!」ということになったのです。

 

単純で自由な二人ですから思い立ったら即行動

そこで、さささ~!と動き出しました

 

選んだ会場は『ほなな』

Chimaちゃんが教えてくれた場所でした

 

はじめて行ったのですがそこはまるで小人のお家のような雰囲気の可愛さ

アリエッティとかいそうな感じです
絵本に出てきそうなお家のような

アンティークの雑貨があちらこちら


素敵なご夫婦が迎えてくれました


その雰囲気にちまさやの心は高まるばかり


わたしは道外以外で弾き語りライブをするのは初めてで

それだけでも胸がいっぱいなのに

ほななには満席となるくらいのお客さんが集まってくれてとても感動しました

 

 

Chimaちゃんとのアンコールでは『シャンゼリゼ』と『八月と太陽』を歌いました
一緒に歌うのは楽しい

みんな笑顔で聴いてくれてうれしかった

 

f:id:kibacosaya:20141109220346j:plain

 

f:id:kibacosaya:20141109220409j:plain


終わった後もお客さんと談話したり。。。

 

楽しかったなあ

またいきたいな。。。

 

来てくれたお客さん、ほななさん、関係者様、ちまちゃん、チーム木箱ちゃんありがとうございました

 

f:id:kibacosaya:20141109220328j:plain

 

SAyA