
秋のツアーのこと(その1~京都)

 


こんばんは*

遅くなってしまいましたが、先日のツアーのことを書くね。

秋のツアーこのような日程でまわってきたよ。


★10/17 京都
チルコロ京都

★10/18 大阪
ほなな

★10/19 大阪
お昼 阪急百貨店
夜 vijon

★10/24 東京
神保町試聴室

★10/25 東京
北参道ストロボカフェ

 

 

飛行機大好きなんだ

 

f:id:kibacosaya:20141105014554j:plain

 

空の旅はいつもワクワクするね

 

しかし

 

今回大阪~東京間は夜間バスで移動しました。
(バス移動の所要時間は約8.1時間。。。しかしほとんどの時間ぐっすり眠っていたわたしはあっという間に
東京についたという感覚でした★不思議なかんじだった。)

関西~東京ツアーは10日間かけてまわってきたよ。
なので観光も含めてとっても濃厚なツアーになりました。


10/17のチルコロ京都は空中ループの松井くんのご好意で松井くんとミズノミカちゃん、Choriさんとの合同企画ライブ『温故ニュースタイル』に出演させていただきました。
三人ともまるで久しぶりに再会した同級生のような仲良しっぷりでその雰囲気のおかげでとても会場はアットホームでとても楽しかった。
とても自由で個性あふれる三人にわたしもいつもより解放的になってしまった。MC長くなってしまって反省。
とにかくみんな面白い。

ライブ終演後、京都から大阪に移動しなければいけなく終電ぎりぎりで走った走った!
でもそれもいまとなれば思い出のひとつ。

会場に残っているお客さんがベストな大阪までの行きかたを急いで調べてくれたり、大阪から来ていたお友達に
電車の乗り継ぎアテンドしてもらったり

迷惑かけてしまった木箱ちゃん。

感謝です。。。

 

 

チルコロのバルコニーで待機するニシム。

f:id:kibacosaya:20141105013956j:plain

 

 

リハ後に行った『さらさ』(松井くんに教えてもらいました)

f:id:kibacosaya:20141105014058j:plain

 

 モリモリ食べた

おいしかったなあ

 

f:id:kibacosaya:20141105020553j:plain

 

sou souのお店もふらり

 

f:id:kibacosaya:20141105020737j:plain

 

 


この日は木箱はサポートメンバーにパーカッション担当:阿部成美さん(なるちゃん my bird warms a blanket colette)を迎えての三人編成。
実はこの編成はライブでははじめての編成でした。
自分より年下なのに落ち着いているなるちゃんにいつもいろいろ助けられているわたし。
お友達でもあり音楽仲間でもある存在です。
やっぱりバンドは大好きな仲間と。
大切な音を奏でたいのです。

京都にはわざわざ遠いところから来てくれたお客さんもいてすごく嬉しかったです。


10/17 @チルコロ京都 セットリスト

1.Lily library
2.白の声
3.プラネタリウム~Stella Prima Mix~
4.ライン
5.空の泪

 

f:id:kibacosaya:20141105014423j:plain

 

 

 

f:id:kibacosaya:20141105020325j:plain

 

 

何年ぶりの京都だろう。。。★
来れてうれしかった。
大好きな京都。また行くよ!

 

SAyA

 

f:id:kibacosaya:20141105013804j:plain