本郷マルシェスペシャルライブのこと

こんにちは

日曜日みなさまいかがお過ごしでしょうか?

さてさて先日本郷商店街にあるカフェハルヤで開催された本郷マルシェスペシャルライブ

 

大好きな二組

スモゥルフィッシュのイソベック!とキッコリーズのカポウさんを

お迎えして(今回はわたしがブッキングさせていただきました)

ライブをしました

 

朝の11時からは本郷マルシェがはじまり

バッジのゆうさんのコロブチカ、炭火焼肉のはなさん、トロワの畑さん、佐藤ファームさんが参加したりにぎやかな感じでわたしもいろいろ食べたり見たりしてました

 

商店街のひとたちも楽しそうでへいわ~な雰囲気でなんだか良かったな

 

 

 佐藤farmさんのブース

f:id:kibacosaya:20141005114105j:plain

 

コロブチカブース(コロブチカ新作オリジナルグッズ

f:id:kibacosaya:20141005113533j:plain

 コロブチカ参加作家Candle MOTHERさんの作品

 

キャンドルとは思えないクオリティ

f:id:kibacosaya:20141005113553j:plain

 コロブチカ参加作家のくうくうばくばくさんの作品

乙女心くすぐるねえ

f:id:kibacosaya:20141005113615j:plain

 

きゅんきゅんしてしまう雑貨がたくさん

 

夜はスペシャルライブ

 

カフェハルヤさんは今年openしたばかり

バルハルヤさんの姉妹店です

 

レトロな雰囲気がとても好きです

ビンテージの真空管アンプもかっこよいのです

バルハルヤ野中さんのこだわり

 

 

 

 

木箱ライブ

f:id:kibacosaya:20141005113212j:plain

 2014.9.28 木箱ライブセットリスト @カフェハルヤ

アコースティックバージョン

1.白の声

2.カゴの中の鳥

3.羽椅子

4.プラネタリウム(ライトなトラックあり)

5.空の泪(ライトなトラックあり)

 

イソベック!の珈琲賛歌を一緒に歌ったよ

 

f:id:kibacosaya:20141005113225j:plain

 

 

こちらは木箱ちゃんクッキー

わたしが描いた絵をもとにカフェハルヤの太田さんが作ってくれました

 

f:id:kibacosaya:20141005113135j:plain

 

お客さんとの距離も近くほんわか楽しい時間を過ごせました

カポウさんの(やさぐれ)moon lightも聴けて嬉しかった

歌詞が好きなんだ

思わず笑顔になってしまう面白い楽曲

 

HAPPYな気持ちになった

 

アンコールではイソベックと一緒に珈琲賛歌も歌えて楽しかったよ

コーラスは楽しい~

 

喫茶店で珈琲賛歌はマストでありますな

 

ニシムは江丹別の青いチーズを2つも購入してご機嫌

チーズ好きにはたまらない場所でもありました

 

最後に記念撮影

f:id:kibacosaya:20141005113123j:plain

 

 

来てくれたみなさん、マルシェのみなさん、出演者さん、そしてハルヤ野中さん、太田さんありがとうございました

 

SAyA