
special acoustic live @musica hall cafe 20140921

こんばんは

 

先日musica hall cafeで五人編成のアコースティックライブを行いました

 

○●メンバー●○

SAyA:Vocal,Piano

古舘賢治:Guitar,Vocal

小野健悟:Saxophone

金野俊秀:Bass

常松将行:Drums,Percussion

 

 

この編成でのライブは初めて

 

自分にとって新しい世界だったのです

 

木箱の曲を中心に演奏しましたが木箱のオリジナルアレンジとは

ガラっと変わったアレンジでお届けいたしました

 

リーダーの常松くんお疲れ様〜

(譜面もちゃんとおこしてくれました)

 

だから木箱のオリジナルを知ってるかたは驚いたのではないでしょうか?

 

個人的には、中でも『朝焼けの中で』のボサノバアレンジがお気に入り

 

同じ曲でもいろんなアプローチができるのは面白いね

 

 

 

○セットリスト○

 

1.メスメル

2.白の声

3.風を待つ

4.マエストロのマジック/古舘賢治さんの曲

5.ライン

 

後半

1.朝焼けの中で

2.そして僕は途方に暮れる/カバー曲 大沢誉志幸さんの曲

3.アヤワスカ/古舘賢治さんの曲

4. 波風に誘われて/常松将行さんの曲

5.記憶の森

 

en

光の採取

 

それぞれの音がバランスよく響いていて楽しかったな

アコースティックのよさはとても自由でその場の空気でどんどん変化できること

 

常松くん、賢ちゃん、敏くん、健悟さん

ムジカの田所さん、さおちゃん、

 

そしてお客様どうも有難うございました

 

またこのメンバーで演奏したいな

 

SAyA

 

 

 

f:id:kibacosaya:20140930214149j:plain

 

f:id:kibacosaya:20140930214208j:plain