芸術鑑賞の日


本日は芸術鑑賞の日。

まずは、六花亭福住店の喫茶室に経塚真代さんの展示を観に行きました。

入ってすぐに音楽モチーフの作品が☆彡

もう可愛くて可愛くてテンションあがりました♪

記念に鍵盤の前でパシャリ。

 

f:id:kibacosaya:20140923223317j:plain

他も素敵な作品ばかり。

珈琲と季節限定のきのこピザをいただきながら良い時間を過ごしました。

(9/30まで展示されてます)

その後は、Rhythmyの楽曲「雨の日のピエタ」のイメージになった作品でもおなじみの山本祐歳さんが参加している展示を観に本郷新記念札幌彫刻美術館へ。

「Our Place」

エゾオオカミさんにやっと会えました!

凛々しくて、優しくてかっこよかった。
不思議なんだよ。
生きているみたい。

(9/28まで展示されています。)

 

f:id:kibacosaya:20140923223401j:plain

 

 

 

f:id:kibacosaya:20140923223432j:plain

本郷新さんのことも知れてよかった。彫刻たくさん観れた。


それにしても造形作品の存在感ってすごいよね。。。

尊敬してしまう。


制作してるときをこっそり見てみたいです笑

 

 

 

広告を非表示にする