nousta配信リリース

飛んでけ〜☆彡

これは木箱にとって最初で最後のアレンジになるかもしれません笑

本日、木箱のニューシングル「nousta」配信開始いたしました。

海から宇宙へ昇る物語。

 

深い深い暗い海の中。
暗やみの中は怖く。
光を見つけたくて上を目指し泳ぎ続けるが
そこは宇宙のように果てしない。
まるで宇宙を泳いでいるようだ。
なかなか出口が見えてこなかった。
しかし絶対に諦めたくはなかった。
何か今までのボクとは違う感覚だった。
体が痛くなっても、苦しくても上を向いて
光を目指し続けた。
やがてやっと見えてきた光は今までに味わったことのない喜びと
強い感動をボクに与えた。
その時、この闇を初めて愛おしく思った。
この闇はボクに諦めない強さを与えてくれた。
人は誰もが孤独で、ふとした時に闇の世界に迷い込んでしまう。
しかし、きっと神様は乗り越えられない試練を与えることはないだろう。
そしてまたたどり着いた地点より新たな光を探すだろう。


☆彡

音の効果では海の底から光を求めて上昇していく感じや、水の中にいる感じを、様々なエフェクト処理で表現しました。 

後半にかけては、ドラマチックに感じられるような展開を意識して制作いたしました。

 

捉え方は人それぞれだと思います。それぞれの感じかたで楽しんでもらえたらと思います^^

たくさんの方に届きますように☆彡


よろしくお願いいたします。

 

f:id:kibacosaya:20140813002137j:plain

イラスト:カトウタカシさん

デザイン:ヤマダサヲリさん