Flavored Moon Liveへ

昨日は木箱でもお世話になっている常松くんが出演するライブを観てきました。


場所はクロスホテル。


その日の編成は


早川絵里可さん(vo)

金野俊秀さん(ba)

古舘賢治さん(gt.vo)

常松将行さん(dr)



金野俊秀さん、古舘賢治さん、常松将行さんとは私も 9月ご一緒するのであります。


ビートルズ、セロニアスモンク etc..などの曲を俊さん 

アレンジでたっぷり聴かせていただきました。


すごい迫力。グルーヴが気持ちよかった!


夕方の野外ということで涼しくて。まさに夕涼みだ ね。

(雨も上がってたよ)


自分の普段している表現とはまた全く違うものなので 刺激的だった。


ジャズは好きですよ^^


ジャズって波みたいだね。自分はサーファーのような気持ち。


激しい波。穏やかな波。


海に身を委ねた感覚。解放されたみたい。




そして先程ちらっと書きましたが、9月に新しい試みがあります。


実は常松くんのお誘いで私がvoを務める5人編成でのアコースティックライブがあります。



詳細(常松くんのweb siteから転記)★


2014年9月21日(日)



SAyA(from 木箱):Vocal、Piano

古舘賢治:Guitar、Vocal

小野健悟:Saxophone

金野俊秀:Bass

常松将行:Drums、Percussion


musica hall cafe

北海道札幌市中央区南3条西6丁目10-3 長栄ビル3F

tel:011-261-1787


12:30 Open、13:00 Start


¥2,500(予約)、¥2,000(学生/予約)、

¥3,000(当日)、¥2,500(学生/当日) ※各1ドリンク付


お問い合わせ> masa@spiritual-rhythm.com(常松将行)



今からドキドキワクワクであります。


どんな音になるんだろう。


自分でもとても楽しみです^^


予約は

saya@kitorina.com まで

公演日、氏名、枚数、連絡先をおしらせください*


お待ちしております♪





f:id:kibacosaya:20140807090747j:plain
広告を非表示にする