『二人旅』札幌ファイナル終了いたしました

こんばんは。
 
きのうはChima×SAyA道内ツアーの「二人旅」の札幌ファイナルでした。

会場はPlantationでした。
f:id:kibacosaya:20140804223058j:plain
 
 
おしゃれな空間
f:id:kibacosaya:20140804223106j:plain


Chimaちゃんの楽曲『八月と太陽』のSAyAアレンジバージョンで歌ったり
 
f:id:kibacosaya:20140804222936j:plain
 
 
 
トークショーもしたり (たくさんの質問ありがとうございます!)
 
f:id:kibacosaya:20140804223016j:plain
 
 
f:id:kibacosaya:20140804223028j:plain
f:id:kibacosaya:20140804223122j:plain
 
 
楽しく楽しくファイナルを迎えることができました。
 
お客さんもたくさんでとてもうれしかったです。

関わってくれたみなさん、応援してくれてたみなさん、ありがとうございます。

この旅では自分自身いろいろ成長できた気がします。

発見もいろいろあったんだ。
 
 
 
 
それから、なんとうれしいことに、二人旅 道内ツアー 番外編として 大阪、東京でのライブが決まりました。

詳細はまた改めてお知らせします^^


これも道外の方々からの応援のおかげです。自分たちの音を直接届けにいきたいと思いました。

本当にたのしみです。
 
たくさんのありがとう。

今後ともChima×SAyAを宜しくお願いします^^
f:id:kibacosaya:20140804223046j:plain
 
 
 
 
ついしん
お知らせですが下記は
以前のわたしのブログのアドレスです
 
今後は今みていただいているこのブログで更新していきます。
どうぞよろしくお願いします。
 
SAyA